ログインできない場合
ログイン画面をご確認ください
登録ID等の入力に誤りがないかご確認ください。
登録IDは「09」または「15」で始まる数字8桁です。
法人のお客さま・個人のお客さま共に、お客さまIDおよびパスワードは、お客さまがご指定された英数字となります。
※入力の際、全角/半角、大文字/小文字が異なっていないかについても、ご確認ください。
※登録IDとは、D-MAILへログインする際に必要となるもので、会員登録申請後、弊社より発行する「09」または「15」で始まる8桁の数字です。 申請時にご選択いただきましたお支払い方法によって登録IDが発行されるタイミングが異なります。
①電話番号と一緒のお支払いの場合
会員登録申請時にご入力の住所へ郵送、もしくは、メールアドレス宛にメールでお送りしております。
②クレジットカードのお支払いの場合
会員申請後の画面およびメールにてお知らせしております。
NTT西日本の登録ID・お客様ID・パスワードをご入力いただいているか確認ください。
当ホームページは、NTT西日本が運用しております。NTT東日本のD-MAILで登録されたお客さまはご利用いただけません。
NTT西日本 D-MAILサイトであることをご確認ください。
サイト上にNTT西日本のロゴ、D-MAILまたはビジネスD-MAILのロゴがあることをご確認ください。
一定期間ログインされなかった場合、登録が解除される場合があります。
一定期間ログインされなかった場合に、会員登録更新の有無についてご確認のメールを送信させていただいております。その際ログインされなかった場合、利用規約に基づき登録を解除しております。
引き続きご利用いただく場合は改めて会員登録が必要です。