【ご利用料金が5,000円(税込)未満の場合の翌月合算について】

現在お客さまにご利用いただいております、加入電話(電話サービス)およびフレッツ光(FTTHアクセスサービス)等のご請求につきまして、2018年11月のご請求分より、奇数請求月(1・3・5・7・9・11月)のご請求額が5,000円(税込)未満の場合は、翌月の偶数月(2・4・6・8・10・12月)に2ヵ月分まとめてご請求させていただきます。

詳しくはこちら

【システムメンテナンスのお知らせ】

システムメンテナンスに伴い、以下の時間帯においてフレッツサービス等における一部お手続きを運休いたします。お客さまへは大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス期間:2021年9月27日(月)22:00 〜 2021年9月28日(火)9:00

【お申し込み・お問い合わせについて】

現在、インターネット・お電話でのお申し込み・お問い合わせが大変混み合っております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

※詳細については、こちらをご確認ください

【お詫び】お客様からお申込みを承ったフレッツ光の工事実施の遅れに関する今後の見通しについて

弊社システムメンテナンスに伴う障害(エラー)により、工事実施の長期間にわたる遅れ、及び工事日の再調整について、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。長期間、工事の遅れが生じているお客様へのご連絡、及び工事実施の見通しにつきまして、
詳しくは、こちらをご確認ください。

変更のお手続き

ご契約の回線の変更、電話名義の回線の変更に関するご案内です。

電話サービスの変更お申し込み

ご契約回線の変更
ご契約回線の変更

加入電話(電話サービス)からINSネット(総合デジタル通信サービス)もしくはINSネットから加入電話へご契約回線を変更される場合はこちら

電話名義の変更
電話名義の変更

加入電話/INSネットの権利を相続、名前を変更される場合はこちら

ページの先頭へ戻る

審査 20-1146-1