このページの本文へ移動

ここから本文です。

  1. CSR報告 2012ホーム
  2. 安全・安心な社会づくり
  3. お客さま・地域社会の安心・安全確保
  4. お客さまの声に応えてサービスを改善

安心・安全な社会づくり

お客さま・地域社会の安心・安全確保

お客さまの声に応えてサービスを改善

NTT西日本グループでは、お客さまから寄せられるさまざまなご意見やご要望を真摯に受け止め、お客さまの視点に立って、お客さまの思いを感じ、お客さまとともに歩んでいく活動を事業運営の柱のひとつに位置付け、「ウィズ カスタマー活動」として取り組んでいます。

具体的には、 NTT西日本グループに寄せられたお客さまのご意見・ご要望などを、「ウィズ カスタマー活動推進ワーキング」において改善に向けた検討・審議を行い、NTT西日本グループとしての方向性を決定しています。改善につながった内容についてはNTT西日本公式ホームページでの公開やハローインフォメーションにより紹介しています。

また真の「お客さま志向の企業グループ」をめざし、常にお客さまの立場に立った対応を行い、NTT西日本を身近に感じていただきたいと考えています。

「お客さまにNTT西日本グループのサービスを選んでいただき、末永く使い続けていただく」ためのベースとなる活動として、これからも「ウィズ カスタマー活動」を推進していきます。

  • お客さまに説明する工事担当者
  • お客さまに対応するオペレーター
  • NTTグループコレクションでの
    ウィズ カスタマー活動の紹介

ウィズ カスタマー活動 推進体制