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ひかりクラウドPBX

新しい働き方の実現をNTT西日本がトータルサポート!
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お知らせ

2021年2月19日
パナソニック社製 IP電話機のファームウェアバージョンアップのご案内
2020年6月9日
5G回線及び楽天モバイル(楽天回線を用いた携帯キャリアサービス)のひかりクラウドPBXの動作確認状況について
2020年4月27日
4月23日リリースのひかりクラウドPBX対応「Smart PBX iOS版アプリ(ver3.4.3)」動作異常について
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ひかりクラウドPBXは、
内線通話機能とPBX機能を
クラウド上で実現するサービスです

サービスイメージ

サービス概要図
  • オフィスのPBX/ビジネスフォン主装置のクラウド化により、設備・保守コストを削減するとともに、スマートフォンなどの多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料※8で内線電話をご利用可能です。
  • 外線利用には、ひかり電話やひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプと組み合わせてご利用可能です。また、現在お使いの電話番号をそのままお使いいただけます。※9

通話料

  内線通話① 内線通話② 内線通話③ 外線通話
通話料 無料 無料 無料 有料

※1 本サービスは、NTT西日本エリア内に、「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ 光ライト」、または光コラボレーション事業者が提供するFTTHアクセスサービスのいずれかのご契約が、最低1契約あることが契約条件となります。
※2 ひかり電話対応転送GWを利用することで、ひかり電話による外線発着信が可能です。ひかり電話対応転送GWは別途ご購入いただく必要があります。
※3 ひかり電話オフィスA(エース)、ひかり電話オフィスタイプは「フレッツ 光ライト」では利用できません。
※4 「フレッツ光」等に対応したプロバイダー(固定IPアドレス)の契約・料金が必要です。
※5 既存のビジネスフォン主装置等を利用する場合はVoIP-GW(レンタル)の設置が必要です。
※6 「フレッツ光」等に対応したプロバイダーの契約・料金が必要です。
※7 当社指定のIP電話機が必要です(詳しくは「ご利用上の注意」をご覧ください)。
※8 ご利用にはスマートフォンおよび専用アプリケーションのインストールが必要となります。パケット定額サービスをご利用でない場合は、別途パケット通信料が発生します。
※9 電話番号数によっては、全ての電話番号をご利用いただけない場合があります。また、一部現在ご利用中の電話番号をそのままご利用いただけない場合があります。現在ご利用中の電話番号をそのまま利用する場合、別途工事費がかかります。

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審査 19-2784-1
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