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■ 自治体様向け 総合コンタクトセンター

住民からの問い合わせにワンストップで対応することで、職員さまの稼働を大幅に削減し、住民満足度の向上に貢献します。

課題

  • 電話の受付や対応に追われ、職員に稼働がかかってしまう
  • 住民からの問い合わせに一元的な対応ができず、たらいまわしの苦情が発生する
  • 季節要因や災害時等のお問い合わせ増加に対して、対応人員が確保できない
  • ベテランの職員しか答えられない問い合わせが多く、今後の対応に不安を感じる
自治体様向け 総合コンタクトセンター 課題イメージ

導入効果

  • マルチチャネル対応・応対時間の拡張により、住民満足度の向上に貢献できます
  • 業務アウトソーシングにより、職員さまの電話対応時間の大幅な削減が見込めます
  • 住民の声を収集・分析し、施策や住民サービスへ反映できます

導入イメージ

自治体様向け 総合コンタクトセンター 導入イメージ
審査 22-S1051