音声プラットフォーム
特徴
お客さまからの着信呼を一定ルールで振り分け、制御するとともに、オペレーターの稼働状況を把握・分析することで、業務の視える化を実現し、効率化に貢献します。
こんな課題ありませんか
- 電話に出る人が偏っている
- 人為的な誤ダイヤルによる誤った相手先への発信が多発している
- 手作業での各種集計業務で稼働がかかっている
導入
メリット
- オペレーターの状況に合わせた着信振分けによる業務の平準化
- 自動発信による誤ダイヤルの防止と業務効率化を実現
- センター業務状況の把握・管理と集計業務の効率化が可能
利用イメージ
※サービスメニューの詳細ボタンより、NTTビジネスソリューションズ株式会社の公式ホームページへ遷移します。
- 一定ルールを設けて、オペレーター稼働の平準化が可能
- ルールに基づいた着信呼の自動分配・コントロールにより、センターの品質向上や効率化が可能
- センターの目標である KPI(重要業績評価指標)を定義し、統計情報をもとに管理・運営することで、センター業務の課題の視える化を実現
- 通話内容はサーバー内にファイル形式で保存され、日時や内線番号などでスムーズに検索・再生が可能
- システムに登録した顧客情報などから発信することにより、人為的な誤ダイヤルをなくすことが可能
- オペレーターの待ち受け状況に応じてシステムから自動発信を行うことにより、オペレーターの応答待ち時間の削減が可能
- スーパーバイザーがオペレーターの通話内容をモニタリングすることで、的確な指示を出すことが可能
- 顧客とオペレーターの応対トラブルの回避や、トラブル発生時の実態確認が可能
- 一定ルールを設けて、オペレーター稼働の平準化が可能
NTT西日本グループにおまかせ
審査 22-S1051