このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の 企業情報 の中の CMライブラリ の中の 企業CM「お化け屋敷 篇」

企業CM「お化け屋敷 篇」

関連ページ

さぁ、行こうぜ!

メッセージ

NTT西日本は、ICTとバイタルデータを活用した、人の「ココロの視える化」によって、新しいドキドキワクワク体験を提供しています。

第1弾は、昨年実施したお化け屋敷。
恐怖や不安といった感情を「ビビリ度」として視えるように。

お化け屋敷を体験した仲良し3人組の男子生徒を通して、「ココロの視える化」による新しいコミュニケーションを描いています。

「次は、何がみえるか。」

最後にカメラに向かって振り返る男子生徒が語りかけるように、NTT西日本は、これからも「ココロの視える化」で、新しい体験をお届けしていきます。

スタッフリスト

広告代理店 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
株式会社アサツー ディ・ケイ
クリエイティブ・ディレクター 玉川健司
コピーライター 市川喜康 宮田庄司郎
ミュージック 市川喜康
CMプランナー 宮田庄司郎 澤邊浩祐 佐藤充
演出 寺尾学ぶ

審査 16-2518-1

ページの先頭へ