第43回 社会人野球日本選手権大会

Photo Gallery

ギャラリー

7月18日(水)【1回戦】 VS セガサミー

Wednesday, July 18 [1st game] VS SEGA SAMMY

出場選手と応援模様

※ 名前をクリックすると、写真を表示します。 写真の中のボタンで前後の写真に移動できますが、マウスホイールでも移動できます。
写真の外をクリックしても、閉じることができます。

投手
浜崎投手
波多野投手
本田投手
吉元投手
萩原投手
捕手
北崎選手
田中選手
内野手
長田選手
濱田選手
仮谷選手
梅津選手
富里選手
山田選手
伊東選手
外野手
石山選手
中村選手
景山選手
椎名選手
中西選手
小林選手
応援模様
応援模様1
応援模様2
応援模様3
応援模様4
試合展開詳細※クリックすると下に開きます。▼

注目の立ち上がり、浜崎投手は3者連続内野ゴロと最高の立ち上がりを披露し、3塁側スタンドからは大きな拍手が沸き起こる。

3回裏、1アウトから北埼選手が目の覚めるような当たりのセンター前ヒットを放ち、続く景山選手の内野ゴロが進塁打となって2アウト2塁に。その後、フォアボールとデッドボールで2アウト満塁とチャンスはさらに拡大!しかし、あと1本が出ずに先制点ならず…。

1点を先制された直後の4回裏、2アウトから長田選手が技ありのライト前ヒットで出塁し、梅津選手が粘ってフォアボールを選んで1、2塁に。このチャンスに打席が巡ってきたのは、前の打席でヒットを放っている北崎選手!しかし、この打席は見逃し三振に倒れて惜しくも同点・逆転ならず…。続く5回表に2点を追加され、0対3とリードを広げられてしまう。

6回途中からは、不動のエースとして投手陣を引っ張る吉元投手がマウンドに!ベテランらしい堂々としたピッチングを披露し、スタンドからは惜しみない拍手が贈られる。

その後、点差を広げられ、終盤の大逆転劇に期待は高まるものの、最後まで相手投手を打ちあぐねて試合は0対8で終了。悔しい敗戦となってしまった。

試合模様

※ 下の画像をクリックすると、パネルを表示します。 パネルの中のボタン、サムネイル画像のクリックで前後の写真に移動できます。最新のブラウザでは、写真をスワイプしても移動できます。
写真の外をクリックしても、パネルを閉じることができます。

第89回 都市対抗野球大会 ≫ ギャラリー