課題解決に向けて

  1. NTT西日本 公共・法人HOME
  2. >コンタクトセンター
  3. >課題解決のためのソリューションをご提案

課題解決のためのソリューションのご提案

お客様が抱える課題は「お客様満足度の向上」「コスト削減」「利益・売り上げ拡大」等多岐に渡ります。
NTT西日本は、ニーズに沿った様々なコンタクトセンターソリューションのご提案により、これらの各種課題を解決するお手伝いをいたします。

お客様満足度の向上 お客様との関係維持・強化 サービス品質の向上

コスト削減 設備投資計画の策定 業務効率の向上 無駄のないオペレーターの配置

利益・売り上げ拡大 お客様の声の戦略的活用 ロイヤルユーザーの維持と拡大 マーケティング機能の強化 高付加価値事業へのシフト

新規構築

ネットワークサービスの見直し

プラットフォーム(PBX等)更改

関連機能の強化 CTI IVR 通話録音 IVR FAQ WFM 音声認識 テキストマイニング

新規構築のご相談

回線のご相談

更改のご相談

機能強化のご相談

審査 16-2826-1

関連事例

ヒラキ株式会社様
業務効率化と対応品質向上のカギは受注センターの分散化にあった。
株式会社ふくや様
老舗と顧客をつなぐコンタクトセンター、それは、人と人との信頼関係を築くシステムだった。
宮崎県宮崎市様
自治体CRM推進の足がかりは、市民の声を活かす仕組みづくりにあった。

Copyright(C) 1999-2017 西日本電信電話株式会社