NTT西日本の強み

  1. NTT西日本 公共・法人HOME
  2. >コンタクトセンター
  3. >NTT西日本だから提供できる3つの安心感

NTT西日本だからできる3つの安心感

NTT西日本では、システムのコンサルティングから構築・保守まで、豊富な実績を元にお客様ニーズに合ったソリューションをご提案し、コンタクトセンター業務のお手伝いをいたします。

信頼性

自社コンタクトセンターでの運営ノウハウ
大規模から小規模まで多彩なコンタクトセンターを自社内で構築・運用し、多数の顧客情報を管理してきた実績を活かし、信頼性の高いコンタクトセンターを提供します。
実績に裏付けられた高い技術力
NTT西日本にて提供しているネットワークサービスはもちろん、PBX・CTI・アプリケーションなど、コンタクトセンター構築に欠かせない信頼のソリューションをトータルに提供します。

技術力

トータルソリューション
ネットワークサービス・接続機器・アプリケーションおよび高機能化ソリューションなどの様々なメニューを提供できます。また、システムのコンサルティングから構築、保守、セキュリティー対策までワンストップで提供します。
マルチベンダーでお客様ニーズに合ったソリューションを提供
システムやネットワークの経験豊富なプロフェッショナルが、特定のメーカーに依存することなく、マルチベンダーの視点でお客様のご要望に適したセンター構築を提案いたします。

地域密着

きめ細やかなコンサルティング
NTT西日本が培った地域密着の営業体制を活用し、お客様の問題点抽出や課題設定を一緒に考えます。きめ細やかなコンサルティングにより、お客様のご要望に合った解決プランを提案します。
安心の保守・サポートサービス
コンタクトセンター構築後も24時間365日迅速に対応する体制の整備が可能です。安心の保守・サポートサービスをお届けします。
※設備の保守、メンテナンス等により、サービスを停止させていただく場合があります。

審査 16-2826-1

関連事例

ヒラキ株式会社様
業務効率化と対応品質向上のカギは受注センターの分散化にあった。
株式会社ふくや様
老舗と顧客をつなぐコンタクトセンター、それは、人と人との信頼関係を築くシステムだった。
宮崎県宮崎市様
自治体CRM推進の足がかりは、市民の声を活かす仕組みづくりにあった。

Copyright(C) 1999-2017 西日本電信電話株式会社