NTT西日本のコンタクトセンターソリューション マルチベンダーによる対応力、高い技術力による信頼性、地域密着のサポート 販売チャネルの多様化で、企業にとっての顧客との接し方は大きく変わりました。 顧客との様々なコミュニケーションを支援し、企業イメージの向上や経営意思決定などに活かすのが「コンタクトセンター」です。

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NTT西日本のコンタクトセンターソリューション

コンセプト
今、企業戦略に必要なのは、お客様の声を経営に活かす司令塔的存在です。
ソリュージョン概要
回線からアプリケーションまで、NTT西日本ならワンストップでご提供いたします。
課題解決に向けて
ニーズに沿った提案で、お客様の課題解決をお手伝いいたします。
NTT西日本の強み
システムのコンサルティングから構築、保守まで、豊富な実績をもとにコンタクトセンター業務をサポートいたします。

審査 15-2870-1

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