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NTT西日本が考えるコンタクトセンターとは?

今、企業戦略に必要なのは、お客様の声を経営に活かすことです。

市場の成熟化や少子高齢化が進むにつれてニーズが高度化・多様化する現在、企業にはお客様起点の価値を創造する経営が不可欠となっています。
コンタクトセンターは、マーケティングからアフターセールスまで様々な場面でお客様との接点を持ち、お客様の声を商品開発やサービス提供に活かす役割を果たします。

NTT西日本は、これまでに蓄積した確かなICTノウハウ、幅広いサービスや人材育成、情報管理のための自社センター構築の実績を通じて、お客様から高い信頼を得てきました。
こうした強みを最大限に活かし、システムのコンサルティングから構築、保守まで、ワンストップでコンタクトセンターソリューションをご提供いたします。

NTT西日本がご提供可能なソリューション
ソリューション概要
課題解決のためのソリューションのご提案
課題解決に向けて

審査 16-2826-1

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