ソリューション概要

NTT西日本がご提供可能なソリューション

コンタクトセンターを設立する上で必要となる回線からアプリケーションまで、NTT西日本ならワンストップでご提供可能です。

システムイメージ図

音声プラットフォーム ●IP-PBX ●SIP サーバー ●ACD(自動着信呼分配) ●CTI ●スキル管理 ●FAXサーバー

セルフサービス ●IVP(自動音声応答装置) ●公開FAQ ●音声合成 ●音声認識 ●Web連携

アウトバウンド ●プレビューダイヤラー ●プレディクティブダイヤラー ●発信履歴管理 ●ターゲットリスト連携

フロントCRMシステム ●顧客応対管理 ●社内FAQ ●類似問合せ検索 ●トークスクリプト ●マルチチャンネル問合せ検索 ●業種業態別機能

コンタクトセンターマネジメント ●統計管理装置 ●通話録音装置 ●音声・画面同期記録 ●モニタリング ●レポーティング ●WFM ●オペレーター評価 ●ワークフロー

分析ツール ●テキストマイニング ●データマイニング ●ボイス(音声)マイニング ●社内共通ポータル

既存システム連携 ●顧客DB ●商品DB ●契約関連DB ●取引履歴DB ●その他システム関連

導入パターン

様々な業態に合わせた導入パターンのご提案が可能です

審査 16-2826-1

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