自治体様向け 水道局お客様問い合わせコンタクトセンター

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このようなことでお困りではありませんか?

  • 1日に膨大な数の問い合わせがあり、職員に負担がかかっている
  • 引越しシーズン等の季節要因による受付増加に対して、職員増加の対応ができない
  • 多様な問い合わせへの対応において、サービスレベルを保つことが難しい

水道局お客様問い合わせイメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:市民からの様々な問い合わせに、職員の手を煩わせず、高い品質で回答します!

  • 多様な問い合わせを一手に担うことで、職員の応対業務が削減できます
  • 年末・年度末の引越しシーズンなど繁忙期に発生する問い合わせや受付の増減にあわせた対応が可能になります
  • 多様化、高度化するお問い合わせへの、均質化された応対が可能になります
  • 個別のシステムを統合することにより、効率的な受付手配管理が可能になります。

導入イメージ

水道局お客さま問い合わせ導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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