自治体様向け 税催告コンタクトセンター

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このようなことでお困りではありませんか?

  • 業務に追われて、小額滞納者に対して未対応になりがち
  • 電話催告を行う職員の負担が大きい
  • 滞納者を減らしたい

税催告イメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:納付呼びかけを集中的に行うことで、収納の確保を図るとともに、滞納の常習化を未然に防ぎます!

  • 滞納者の納付のうっかり忘れが抑止できます
  • 効率的な催告業務を行うため、早期納付の実現をサポートします
  • システムの自動発信機能により、誤ダイヤルの防止とトラブル発生の防止ができます

導入イメージ

税催告導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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