一般企業様向け 問い合わせ受付コンタクトセンター

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このようなことでお困りではありませんか?

  • お客様の質問に即答できず、お待たせしたり折り返し連絡が頻発している
  • 関連部門への引き継ぎがうまくできておらず、たらいまわしや未解決の問い合わせが増えている
  • 寄せられたお客様の声を有効活用できていない

問い合わせ受付イメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:問い合わせ対応の効率化により、顧客満足度の向上に貢献します!

  • FAQ(よくある質問集)を準備することで、一次解決率の向上を図ることができます
  • 問い合わせ内容に応じた引き継ぎ先の部署の検索や、対応可否の状況確認、対応の進捗管理を行うことで、たらいまわしや未解決案件を削減できます
  • お客様の声を分析し、レポートや社内ポータルサイトで関係部署に共有できます

導入イメージ

問い合わせ受付導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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