一般企業様向け アウトバウンドセンター

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このようなことでお困りではありませんか?

  • 電話をかけたい顧客が多く対応できていない
  • 電話応対結果を次回の電話応対に反映できていない
  • 電話営業による受注率や催促(督促)の成果が上がらない

アウトバウンドイメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:アウトバウンド業務を効率化し、成果の向上に貢献します!

  • 自動発信機能により、アウトバウンド業務の効率を上げ、未対応者の削減が期待できます
  • 応対結果、履歴を一元管理し、分析することで、より効果的な架電リストを抽出できます
  • トークスクリプト等のシナリオを業務にあわせて作成することで、対応品質の向上や均一化が図れます
  • アウトバウンド・・・見込み顧客に電話をかけて営業する業務
  • トークスクリプト・・・電話対応時における応対フロー

導入イメージ

アウトバウンドセンター導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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