一般企業様向け 通販受注コンタクトセンター

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このようなことでお困りではありませんか?

  • 注文受付から出荷指示まで、複数の人員やメモが介在し、誤発注の原因となっている
  • 定期注文を行うお客様へフォローができておらず、注文忘れが発生している
  • 蓄積された注文履歴や問い合わせなどの応対履歴を、有効活用できていない

通販受注イメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:既存の業務フローに柔軟に対応し、フロント業務、バックオフィス業務をトータルでサポートします!

  • 在庫照会、引当、納期回答、出荷手配が一元的に管理できるため、注文受付のスピードアップと誤発注の削減が期待できます
  • 定期注文忘れのお客様へアウトバウンドを行うなど、効果的なアプローチが可能となります
  • お客様の注文履歴、クレーム、お問い合わせ履歴を一元管理・分析することで、お客様の声を、商品サービスの開発等のビジネス戦略に活用することができます

導入イメージ

通販受注導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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