一般企業様向け コンタクトセンター受電集約

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このようなことでお困りではありませんか?

  • 支店や店舗で電話対応の負担が多く、本来業務に専念できない
  • お客様からの電話を取りきれず、クレームや機会損失につながっている
  • 支店や店舗に入るお客様の声を本社で把握できない
  • 電話番号を変えずに、受電の集約を行いたい

受電集約イメージ

コンタクトセンターの導入をご検討ください!

導入後の効果:受電集約によって、業務の効率化や経営に活かせるお客様の声の収集が可能となります!

  • 支店や店舗が本来業務に専念できる環境を構築することで、業務効率化やサービスレベル強化、営業力強化につながります
  • 電話がつながらずにお客様をお待たせする状況を改善できます
  • 経営戦略等の意思決定に必要な情報の一つとして、お客様の声が取得できます
  • コンタクトセンターを導入しても電話番号を変更する必要がありません

導入イメージ

受電集約導入による効果 フロー図

その他の導入パターンもご覧いただけます。

審査 16-2826-1

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