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#43 DATE 2017.01.25
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ICTと多言語通訳サービスで広げる
ビジネスチャンス

通訳サービス篇

企業向け通訳サービス

近年、訪日外国人や外国人在留者の増加にともない企業への問い合わせも増加。
外国語対応の必要性は、もはやグローバル企業だけの話ではなくなってきています。企業が手軽に多言語対応を実現できるよう、電話による通訳業務を行ってきた仕組みや実績をもとに、ICTと通訳を組み合わせて、さまざまなニーズに対応する通訳サービスを低コストで提供。

このような課題に活用できます
  • CASE STUDY01

    外国人のお客さまへの対応を
    スムーズに行いたい

  • CASE STUDY02

    訪日・在留外国人との
    接点をもっと拡大したい

  • CASE STUDY03

    企業の専門知識や外国語に関する
    幅広い知識を持った通訳を利用したい

主な技術・システム紹介

多言語通訳サービス(株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト)

英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語など複数の言語に対応した通訳サービス。
企業・外国人のお客さま・多言語通訳センターの3者による「電話通訳サービス」のほか、タブレット端末で映像を見ながら会話ができる「TV電話通訳サービス(オプション)」も提供。将来的には、インターネット上で手軽にご利用いただけるチャットシステムを活用した文字での通訳サービスも展開予定。

<電話通訳サービス>

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<TV電話通訳サービス>

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この事例に関するご相談・お問い合わせ

NTT西日本 ビジネス営業本部 クラウドソリューション部

お問い合わせへの回答につきましては、土曜・日曜祝日、年末年始12/29~1/3を除く、営業時間内(午前9時~午後5時)に対応させていただきます。

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