News Release

平成11年12月7日

フォトブックDENPO」の販売開始について



 NTT西日本では、電報メッセージの演出効果をより高めることを目的に、楽園の一日の風景を綴った写真集に電報メッセージを添え、さらにやすらぎ効果を高める楽曲と効果音を収録したコンパクトディスク(CD)をセットにした新しい電報台紙「フォトブックDENPO」を平成11年12月10日(金)より販売開始いたします。

1.商品名 フォトブックDENPO
2.商品概要  本商品は、現在、若い女性等に好まれているやすらぎ効果「ヒーリング*」をテーマに、電報メッセージを写真集及びCDとセットでお届けする新しいタイプの電報台紙です。
 楽園の一日の風景を綴った写真集には、真っ青な海と空や美しい花などの心がやすらぐ風景写真を収めており、また、星空の写真と星座のイラストを施した最終ページの見開きには、ディズニーの「星に願いを」を収録したCDを添付しています。このCDには、曲の前後にさざなみの音と星のきらめきをイメージしたシンセサイザーによる効果音を収録しており、やすらぎの効果をより一層高める内容となっています。
*「ヒーリング」:心の癒し、リラクゼーション効果の期待できるものをさします。
(アロマセラピー・ヒーリングミュージック・絵本、写真、絵画の観賞等)
3.販売開始日 平成11年12月10日(金)
4.販売価格 1,500円+電報料(消費税別)
5.お届け地域 西日本地域
 [NTT西日本管轄地域(富山県・岐阜県・静岡県以西の30府県)です。]
6.申込方法 局番なしの「115」、窓口等でお申込いただけます。また、NTTドコモの携帯電話をご利用のお客様も「115」でお申し込みいただけます。



フォトブックDENPO



トップへ戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社