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【別紙2】 提供する機能一覧

主な機能等
提供機能 内容
1 同時接続端末数 1台のWi-Fiアクセスポイント装置で120台の端末を同時に接続可能
2 干渉波フィルタリング機能 独自の干渉波フィルタリング機能により、隣接ビルや社内の他Wi-Fi機器等、干渉波の多い環境でも、影響を抑え通信の維持が可能※1
3 クラウドによるWi-Fi設定機能 お客様の複数拠点に跨るWi-Fiアクセスポイント装置をクラウド(Wi-Fi設定機能)で一元的に管理および遠隔で設定変更等を行うことが可能※2
4 マルチSSID 複数のSSIDを設定可能(1台のWi-Fiアクセスポイント装置に最大7個まで)
5 MACアドレス認証 Wi-Fi利用端末のMACアドレスによる認証(既設LANの設定変更は不要)
6 利用可能なWi-Fiアクセスポイント装置数 フレッツ光回線1契約につき、最大99Wi-Fiアクセスポイント装置の利用が可能
7 Wi-Fiアクセスポイント装置の初期設定 Wi-Fiアクセスポイント装置の初期設定をNTT西日本が事前に設定し、お客様拠点に発送※3
8 ヘルプデスク代行
  • Wi-Fi設定機能の操作支援やSSIDのパスワード変更など、お客さま社内のヘルプデスクを代行※4
  • 離れたオフィス等のWi-Fiアクセスポイント装置もクラウドから一元的に設定
  • Wi-Fiアクセスポイント装置の故障時は、迅速に交換用の装置を発送
  • ※1お客さまの電波環境により、効果が見られない場合があります。
  • ※2お客さまにてWi-Fi設定を行うことが可能です。また、ヘルプデスク代行として、NTT西日本のサポートセンターにてWi-Fi設定代行を行うことも可能です。
  • ※3お客さまにて指定いただいた設定情報をもとに、NTT西日本にてWi-Fiアクセスポイント装置等に初期設定を行い、お客さま拠点へ発送いたしますので、お客さまにて設置や既設のLAN接続等を実施いただきます。
  • ※4ヘルプデスク代行の受付時間は、9時〜18時となります。(日曜、祝日、年末年始(12月29〜1月3日を除く))

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

審査 14-2990-1