2014年9月17日
フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込み受付窓口(0120−116116等)の受付時間変更について
フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込みを承る「0120−116116」及び「0800−2002116」の受付時間を、下記のとおり変更いたします。
1.背景
近年、ブロードバンド化の進展に伴うインターネット利用者の増加に加え、スマートフォン・タブレット等の高速無線・Wi-Fi対応端末の急速な普及によるインターネット利用機会の拡大が顕著であり、弊社におきましても、インターネットからのお問い合わせ・お申し込みが大幅に増加している状況です。
このような環境の変化を踏まえ、「0120−116116」※1及び「0800−2002116」※2の受付時間を下記のとおり変更いたします。
- ※1フレッツ光サービスを新規にお申し込みのお客様のお問い合わせ、お申し込み受付
- ※2フレッツ光サービスをご利用中のお客様のお問い合わせ、お申し込み受付
2.変更内容
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
受付時間 | 午前9時〜午後9時まで (年末年始を除く) |
午前9時〜午後5時まで (年末年始を除く) |
3.変更時期
2014年11月1日(土)から
4.その他
弊社公式ホームページでは、フレッツ光等のサービスに関する情報のご提供や、お申し込みの受付を24時間行っております。
(フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込み) http://flets-w.com/
なお、フレッツ光等のサービスの各種お申し込み、変更等のお手続きやご契約情報の確認については、年会費無料の会員サービス「CLUB NTT-West」※へご加入いただきますと、会員サイトよりお客様情報を入力することなく、簡単にお手続きいただけます。【別紙】
(CLUB NTT-Westに関するご案内):http://flets-w.com/point-otoku/about_cnw/
※ | ・ | フレッツ光(インターネット接続サービス)*をご契約いただき、かつメールマガジンの配信を希望いただいたお客さま。
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・ | 個人名義のご契約者のみ対象です。 |
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。
最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
審査 14-1454-1