このページの本文へ移動

ここから本文です。

  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込み受付窓口(0120−116116等)の受付時間変更について

News Release

2014年9月17日

フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込み受付窓口(0120−116116等)の受付時間変更について

 フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込みを承る「0120−116116」及び「0800−2002116」の受付時間を、下記のとおり変更いたします。

1.背景

 近年、ブロードバンド化の進展に伴うインターネット利用者の増加に加え、スマートフォン・タブレット等の高速無線・Wi-Fi対応端末の急速な普及によるインターネット利用機会の拡大が顕著であり、弊社におきましても、インターネットからのお問い合わせ・お申し込みが大幅に増加している状況です。
 このような環境の変化を踏まえ、「0120−116116」※1及び「0800−2002116」※2の受付時間を下記のとおり変更いたします。

  • ※1フレッツ光サービスを新規にお申し込みのお客様のお問い合わせ、お申し込み受付
  • ※2フレッツ光サービスをご利用中のお客様のお問い合わせ、お申し込み受付

2.変更内容

  変更前 変更後
受付時間 午前9時〜午後9時まで
(年末年始を除く)
午前9時〜午後5時まで
(年末年始を除く)

3.変更時期

2014年11月1日(土)から

4.その他

 弊社公式ホームページでは、フレッツ光等のサービスに関する情報のご提供や、お申し込みの受付を24時間行っております。
(フレッツ光等のサービスに関するお問い合わせ・お申し込み) http://flets-w.com/ 
 なお、フレッツ光等のサービスの各種お申し込み、変更等のお手続きやご契約情報の確認については、年会費無料の会員サービス「CLUB NTT-West」へご加入いただきますと、会員サイトよりお客様情報を入力することなく、簡単にお手続きいただけます。【別紙
(CLUB NTT-Westに関するご案内):http://flets-w.com/point-otoku/about_cnw/ 

フレッツ光(インターネット接続サービス)をご契約いただき、かつメールマガジンの配信を希望いただいたお客さま。
  • 「フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプを除く)」「フレッツ 光ライト」「フレッツ・光プレミアム(エンタープライズタイプを除く)」「フレッツ・光マイタウン(ファミリーライトを除く)」「Bフレッツ(ビジネスタイプ、ベーシックタイプを除く)」が対象です。
  個人名義のご契約者のみ対象です。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。 最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

審査 14-1454-1

リリースインデックスへ戻る

ページ先頭へ戻る