【別紙1】各種手続方法について
1.お支払方法の変更について
お支払方法の変更(口座振替もしくはクレジットカード)の手続きには、約2ヶ月を要しますので、早めのご変更手続きをお願いいたします。
(1)インターネットからのお手続き
下記のNTT西日本ホームページからのご登録をお願いいたします。
http://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/payment/payment.html
(2)電話によるお手続き
フレッツ光ビリングお問い合わせセンター
電話番号:0800-2000260
受付時間:午前9時〜午後5時 (土・日・祝・年末年始(12/29〜1/3)を除きます))
2.「Myビリング」のご利用登録について
下記のNTT西日本ホームページからのご登録をお願いいたします。
http://www.ntt-west.co.jp/my/pc/index.html
3.「Webビリング」のご利用登録について
下記のNTTファイナンスのホームページからのご登録をお願いいたします。
http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html
手続きに関する注意点
NTTファイナンスから請求されているお客さまについては、「ご利用料金のお知らせ」「領収金額」を、NTTファイナンス提供の「Webビリング」でご案内しておりますので、「Webビリング」もあわせてご登録いただき、ご確認ください。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。
最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
審査 14-976-1