【別紙2】

「ハウディ 優V」「シルバーホン・ひびきSIII」のその他の特長・機能


特長・機能 概要
「ひかり電話」対応※1 「ひかり電話(電話サービス)」に対応し、より多くのお客さまにご利用いただくことが可能となりました。
コードレス子機
(オプション)※2対応
「増設コードレスセットNA」(オプション)を使用することで、コードレス子機を使ってワイヤレスでお話することができます。
ハンドフリー通話 通話先と電話がつながると、本商品のマイクとスピーカーでお話しができます。
電話帳機能 よく電話をかける相手の方の電話番号を電話帳に登録しておくことができます。
留守番電話機能 外出中に電話をかけてきた方に対して外出していることを伝え(応答メッセージ)、用件を録音していただくことができます。
操作の音声案内 音声案内機能では、以下の内容を音声で案内します。※3
機能を設定するとき
ハンドセットを置いたままダイヤルボタンを押したとき
発信履歴、着信履歴※4
ワンタッチダイヤルボタンの登録名
本商品に登録した電話帳の検索結果
電話をかけてきた相手※4
チャイム 通話中、電話を切りたいときにチャイムを鳴らすことで、電話を切るきっかけをつくります。
お断りメッセージ 電話がかかってきたときや通話中に、お断りメッセージを流して電話を切ります。
お断り録音 電話がかかってきたときや通話中に、通話を録音できます。
おやすみモード あらかじめ設定しておけば、おやすみになりたいときや、静かに過ごしたいときに、着信音を鳴らさずに、かかってきた電話を留守番電話で受けることができます。
※1 [NTT西日本エリアでご利用の場合]
「ひかり電話」のご利用には、「ひかり電話」の契約・料金と、「フレッツ 光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツマンションタイプ(一部マンションでのご提供となります)」の契約・料金が必要です。停電時はひかり電話はご利用いただけません。0039等の電気通信事業者を指定した発信、ダイヤルQ2等、一部かけられない番号があります。別途「ひかり電話」に関する工事費が必要です。
[NTT東日本エリアでご利用の場合]
「ひかり電話」のご利用には、「ひかり電話」の契約・料金と、「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト」「Bフレッツ」の契約・料金が必要です。停電時はひかり電話はご利用いただけません。0036等の電気通信事業者を指定した発信等、一部かけられない番号があります。別途「ひかり電話」に関する工事費が必要です。
※2 通話できる範囲は、周囲の環境条件により異なりますが、電話機(「ハウディ 優V」「シルバーホン・ひびきSIII」)に取り付けた受信機(オプション)から半径約100m(直線見通し距離)ですが、使用環境により電波の到達距離が変動します。また、電波を使用している関係上、第三者が通話内容を傍受するケースがまったくないといえません。十分ご留意の上ご使用ください。
※3 本体のみの機能です。
※4
ナンバー・ディスプレイのご契約が必要です(工事費・月額利用料がかかります)。
[ナンバー・ディスプレイについて]ナンバー・ディスプレイとは、かけてきた相手の電話番号が、電話に出る前に電話機等のディスプレイに表示されるサービスです。ご利用に当たっては電話機等の設置・設定が必要です。一部の事業者(移動体通信事業者・IP電話事業者含む)経由の通話、一部を除く国際電話等電話番号を通知できない通話及び公衆電話からの通話や「非通知」でかかってきた通話については電話番号が表示されず、その理由がディスプレイに表示されます。

審査11−1749−4


戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社