News Release

平成20年11月11日


干支(えと)DENPO「裃(かみしも)モー太郎」の
販売開始について


 NTT西日本及びNTT東日本(以下、NTT東西)では、新年の挨拶に最適な電報台紙として、来年の干支である「丑(うし)」にちなんだ、干支DENPO「裃モー太郎」を、平成20年12月1日(月)より販売開始いたします。


1.概要
1.概要
文字数に応じた料金となり、別途消費税がかかります。


2.特長
 例年ご好評いただいている「干支DENPO」シリーズとして、今回は来年の干支である可愛らしい「うし」をモチーフとしたぬいぐるみの電報台紙です。
 裃を着た「モー太郎」が、赤い座布団の上にちょこんと正座をし、両手をついてご挨拶をしています。また、裃は取り外しが可能で、一年中飾っていただけます。
干支DENPO「裃モー太郎」
(サイズ:高さ約21cm)


3.お申し込み方法
(1) 「115」(局番なし。固定電話、IP電話、携帯電話からのご利用が可能です。ご契約の通信事業者様によってはお申し込みができない場合があります。)
(2) NTT東西のインターネット電報申込サイト「D−MAIL」(NTTドコモの「iモード」からもご利用が可能です。)
詳細は別紙をご参照ください。



(別紙)電報のお申し込み方法について



【本件に関する報道機関からのお問合せ】
NTT西日本 営業本部 マーケティング部
企画部門 電報サービス担当 織田・吉田
TEL:06−4793−7911
E−mail:dmail@west.ntt.co.jp
NTT東日本 コンシューマ事業推進本部
企画部 企画部門 林原・塚本
TEL:03−5359−6177
E−mail:denpo115@ml.east.ntt.co.jp



ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。
最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


閉じる
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社