News Release

平成18年1月26日


フレッツサービスの「割引キャンペーン」の延長等について


 NTT西日本は、より多くのお客様にフレッツサービスをご利用いただくために、現在フレッツサービスの「割引キャンペーン」を実施しておりますが、お客様からご好評をいただいていることから、この「割引キャンペーン」を延長するとともに、一部サービスについても新たに「割引キャンペーン」を実施いたします。


1.フレッツサービスの「割引キャンペーン」の期間延長について

(1) 「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」の月額利用料の「割引キャンペーン」の延長について
 現在実施中の、「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象とした「光ぐっと割引」※1もしくは「1ヵ月無料キャンペーン」、また「フレッツ・ADSL」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象とした「1年間半額キャンペーン」の申込対象期間を、3ヵ月間延長することといたします。
 なお、現行キャンペーンで対象としている「Bフレッツ ファミリー100」については、平成18年2月1日以降のお申し込みより「光ぐっと割引」および「1ヵ月無料キャンペーン」ともに対象外とさせていただきます。
※1 ご利用地域が静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県のお客様が対象となります。

(1)「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」の月額利用料の「割引キャンペーン」の延長について
(詳細は別紙1をご参照下さい)

(2) 「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」の「工事費無料キャンペーン」の延長について
 現在実施中の、「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象とした「工事費無料キャンペーン」の申込対象期間を、3ヵ月間延長することといたします。
 なお、現行キャンペーンで対象としている「Bフレッツファミリー100」については、平成18年2月1日以降のお申し込みより本割引の対象外とさせていただきます。

(2)「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」の「工事費無料キャンペーン」の延長について
(詳細は別紙4をご参照ください)

(3) 「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「2ヵ月無料キャンペーン」の延長について
 現在実施中の、「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」を新規にお申し込みいただいたお客様を対象とした「2ヵ月無料キャンペーン」の申込対象期間を、3ヵ月間延長することといたします。
 なお、現行キャンペーンで対象としている「フレッツ・セーフティ」については、平成18年2月1日以降のお申し込みより本割引の対象外とさせていただきます。

(3)「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「2ヵ月無料キャンペーン」の延長について
(詳細は別紙5をご参照下さい)

(4) 「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「工事費無料/割引キャンペーン」の延長について
 現在実施中の、「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」を新規でお申し込みいただいたお客様を対象とした「工事費無料/割引キャンペーン」の申込対象期間を、3ヵ月間延長することといたします。

(4)「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「工事費無料/割引キャンペーン」の延長について
(詳細は別紙6をご参照下さい)


2. 「セキュリティ機能ライセンス・プラス1」「セキュリティ機能ライセンス・プラス4」「テレビ電話機能ライセンス・プラス」の「工事費無料/割引キャンペーン」の実施について

(1) フレッツアクセスラインサービスとの同時申込による「工事費無料キャンペーン」の実施について
 平成18年2月1日(水)から平成18年4月30日(日)の期間中に、フレッツアクセスラインサービス(「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」)の新規お申し込みと同時に、「セキュリティ機能ライセンス・プラス1」「セキュリティ機能ライセンス・プラス4」「テレビ電話機能ライセンス・プラス」(以下、「ライセンス・プラス」)を新規でお申し込みいただいたお客様を対象に、「ライセンス・プラス」の各工事費を無料で提供いたします。
「ライセンス・プラス」は、「フレッツ・光プレミアム」または「フレッツ・v6アプリ」の契約が必要です。
お客様の都合により、平成18年7月31日(月)までに「ライセンス・プラス」のご利用を開始されない場合は、本割引の適用外とさせていただきます。
フレッツアクセスラインサービスと同日工事のお客様に限らせていただきます。
(1)フレッツアクセスラインサービスとの同時申込による「工事費無料キャンペーン」の実施について

(2) フレッツアクセスラインサービスとの同時申込以外による「工事費割引キャンペーン」の実施について
 平成18年2月1日(水)から平成18年4月30日(日)の期間中に、フレッツアクセスラインサービス(「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」)と同時申込以外で、「ライセンス・プラス」を新規でお申し込みいただいたお客様を対象に、「ライセンス・プラス」の各工事費を割引料金で提供いたします。
「ライセンス・プラス」は、「フレッツ・光プレミアム」または「フレッツ・v6アプリ」の契約が必要です。
お客様の都合により、平成18年7月31日(月)までに「ライセンス・プラス」のご利用を開始されない場合は、本割引の適用外とさせていただきます。
(2)フレッツアクセスラインサービスとの同時申込以外による「工事費割引キャンペーン」の実施について
「フレッツ・v6アプリ」と同時工事の場合には、無料となります。


3.お申し込み、お問い合わせ

(1)インターネット(携帯電話※2からも可能)によるお申し込み、お問い合わせ
URL:http://flets-w.com/
※2 携帯電話からのお申し込み、お問い合わせは「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」が対象となります。

(2)電話によるお申し込み、お問い合わせ
「フレッツ・光プレミアム」について
0120−202242
受付時間:9:00〜23:00(土・日・祝日も受け付けております)
*NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。

「Bフレッツ」「フレッツ・ADSL」「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」 「フレッツ・v6マイディスク」「ライセンス・プラス」について
局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは、0800−2000116
受付時間:9:00〜21:00 (土・日・祝日も受け付けております)
* NTT西日本エリア以外からはご利用になれません。



【別紙1】 「フレッツ・光プレミアム」の「光ぐっと割引」について
【別紙2】 「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」の「1ヵ月無料キャンペーン」について
【別紙3】 「フレッツ・ADSL」の「1年間半額キャンペーン」について
【別紙4】 「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」の「工事費無料キャンペーン」について
【別紙5】 「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」の「2ヵ月無料キャンペーン」について
【別紙6】 「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」のフレッツアクセスラインサービスとの同時申込による「工事費無料キャンペーン」について
【別紙7】 「フレッツ・スポット」「フレッツ・v6アプリ」「フレッツ・v6マイディスク」のフレッツアクセスラインサービスとの同時申込以外による「工事費割引キャンペーン」について


閉じる
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社