電気通信市場は競争が激しさを増しており、特に最近では、NTT西日本のメタル回線を使った新たな電話サービスを提供する会社が出てくる等、競争は新たなステージに突入しました。このような状況下において、NTT西日本としては、今まで培ってきた「安心・安全・信頼」のサービスを基本として、これからも多様化するお客様のニーズにお応えできるよう、様々なサービスを提供していくことが重要だと考えています。
そこで、お客様に対して「安心・安全・信頼」をベースに、今後更に進化し続けることをお約束するNTT西日本の企業姿勢を共有できるキャラクターとして、「知名度」「人気度」があることはもとより、誰もがMLBでの活躍・功績等を認める中、今なおチャレンジをし続けている「イチロー選手」を起用し、今後TV-CM、新聞等で展開することとしました。
今回は新作TV-CM(2作品)を制作し、平成17年2月1日(火)より西日本地区72局にてオンエアいたしますのでお知らせします。
※ |
西日本地区とは富山県、岐阜県、愛知県、静岡県以西の30府県を指します。 |
|