平成17年1月28日
(おしらせ)
西日本電信電話株式会社


NTT西日本の新しい企業広告について
〜イチロー選手をシンボルキャラクターに起用した新作TV-CMが完成〜


 電気通信市場は競争が激しさを増しており、特に最近では、NTT西日本のメタル回線を使った新たな電話サービスを提供する会社が出てくる等、競争は新たなステージに突入しました。このような状況下において、NTT西日本としては、今まで培ってきた「安心・安全・信頼」のサービスを基本として、これからも多様化するお客様のニーズにお応えできるよう、様々なサービスを提供していくことが重要だと考えています。
 そこで、お客様に対して「安心・安全・信頼」をベースに、今後更に進化し続けることをお約束するNTT西日本の企業姿勢を共有できるキャラクターとして、「知名度」「人気度」があることはもとより、誰もがMLBでの活躍・功績等を認める中、今なおチャレンジをし続けている「イチロー選手」を起用し、今後TV-CM、新聞等で展開することとしました。
 今回は新作TV-CM(2作品)を制作し、平成17年2月1日(火)より西日本地区72局にてオンエアいたしますのでお知らせします。
西日本地区とは富山県、岐阜県、愛知県、静岡県以西の30府県を指します。



イチロー選手



<イチロー選手プロフィール>


閉じる
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社