平成15年5月7日

お知らせ

NTT西日本


Lモードの一部サービスがご利用いただけない状況について(回復)



 昨日、NTT西日本エリアにおいて、Lモードの情報検索機能について、「メインメニュー」及び「マイメニュー」に接続できない不具合が発生しておりましたが、サービスが回復いたしましたので、お知らせします。


1.発生日時     平成15年5月6日(火) 8時45分頃

2.故障状況     Lモードのトップ画面の「メインメニュー」及び「マイメニュー」画面からの情報検索を行うことができませんでした。

3.影響エリア     NTT西日本エリア

4.申告件数     149件 (7時30分現在)

5.故障原因     「メインメニュー」及び「マイメニュー」を管理するサーバーの故障

6.回復日時     平成15年5月7日(水) 9時07分
(サーバー装置の取り替え及びデータ破壊部分の修復により回復)


トップへ戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社