昨日、NTT西日本エリアにおいて、Lモードの情報検索機能について、「メインメニュー」及び「マイメニュー」に接続できない不具合が発生しておりましたが、サービスが回復いたしましたので、お知らせします。
1.発生日時 |
平成15年5月6日(火) 8時45分頃
|
2.故障状況 |
Lモードのトップ画面の「メインメニュー」及び「マイメニュー」画面からの情報検索を行うことができませんでした。
|
3.影響エリア |
NTT西日本エリア
|
4.申告件数 |
149件 (7時30分現在)
|
5.故障原因 |
「メインメニュー」及び「マイメニュー」を管理するサーバーの故障
|
6.回復日時 |
平成15年5月7日(水) 9時07分
(サーバー装置の取り替え及びデータ破壊部分の修復により回復) |
|
|