News Release

平成14年6月21日


新たな通話料金割引サービスの提供開始について


 NTT西日本は、今後一層のお客様利便性の向上を図るため、新たな通話料金割引サービス「プレミレート2」を提供することとし、本日、総務大臣に届出を行いました。


1.概要
 お客様からのお申し込みにより、全回線で市内通話、県内市外通話の2区分とも当社にマイラインプラスをご登録いただいたお客様指定の回線グループ(同一名義)について、年間の市内通話料の合計が5,500万円を満たした上で県内通話料の合計が7,000万円のお支払いを約束いただいた場合、当該回線グループにおいて実際に利用された県内通話料について、通常の料金より割安の料金を適用する通話料金割引サービスです。


2.料金

料金
※   (  )内数値は、3分間通話した場合の料金です。
※   土・日・祝日の昼間帯については、夜間帯の料金額を適用いたします。


3.提供条件

提供条件
(注1) 年間契約額とは、契約時にお支払いを約束いただく市内通話料及び県内通話料の年間利用累計額です。
(注2) プレミレートについても、プレミレート2と同様の年間の最低利用料条件に変更いたします。
(注3) 割引適用については、マイラインセンターにおいてマイラインプラスで、NTT西日本への登録が完了したことを弊社にて確認後、原則として翌料金月から適用いたします。
(注4) 料金明細を記録することが条件となります。
(注5) 移動体(携帯電話・PHS等)への通話等の相互接続通話、情報料・取扱料を含む通話は割引対象外となります。
  *   他の割引サービスとの組み合わせはできません。


4.サービス提供地域
NTT西日本のサービス提供地域


5.サービス提供時期等
受付開始日:平成14年6月22日(土)
適用開始日:平成14年7月6日(土)
割引の適用開始日は、お客様ごとの料金計算期間によって異なります。


6.お客様からのお申し込み、お問合せ先
フリーダイヤル受付   0120−378160
(9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)


トップへ戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社