News Release

平成13年8月29日

キャラクターパック電報の販売開始について


 NTT西日本では、「電報を受け取られる方のイメージにあわせて贈りたい、もっとカジュアルに利用したい」というお客様ニーズの多様化にお応えするとともに、コミュニケーションをより楽しく、暖かくし、電報メッセージ演出効果を高めることを目的にキャラクター電報を販売しておりますが、好評をいただいているキャラクター(ぬいぐるみ)を「2体合わせて贈りたい」という要望にお応えするためにキャラクターパック電報6商品を平成13年9月1日(土)から販売開始いたします。


1.商品概要等
商品名 特  徴 販売価格*1 販売予定数
(平成13年度)
キャラクターパック電報
 ・ 「ドラえもん&ドラえもん」
 ・ 「ドラえもん&キティ」
 ・ 「キティ&キティ」
 ・ 「ミッキーマウス&ミッキーマウス」
 ・ 「ミッキーマウス&プーさん」
 ・ 「プーさん&プーさん」
商品名にあるキャラクター商品の2体をセットにして、ピンクのかわいいラッピング袋に入れてお届けします。 3,800円

電報料
1万4千通
*1上記販売価格には、消費税は含まれていません。


2.販売開始日
平成13年9月1日(土)*2
*2 同日から受付及び配達を開始します。


3.販売地域
NTT西日本のサービス提供地域(富山県、岐阜県、静岡県以西の30府県)*3
*3   NTT東日本のサービス提供地域については、平成12年5月12日から販売を開始しています。


4.申込方法
電話で局番なしの「115」、もしくはインターネット「D−MAIL*4」等で通常の電報と同様にお申し込みいただけます。
*4 インターネットを利用した電報発信サービスで24時間いつでも電報の申し込みが可能です。料金の支払方法は、<1>クレジット決済と<2>電話料金を一緒に請求させていただく方法があり、電話料金と一緒に請求させていただく場合は、事前登録が必要となります。
<URL>http://www.ntt-west.co.jp/dmail/


トップへ戻る
Copyright(c) 西日本電信電話株式会社