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よくあるご質問

加入電話 ・・・加入電話(電話サービスの名称です)、INSネット(総合デジタル通信サービスの名称です)等をご利用のお客さまに対するQAです。
ひかり電話 ・・・ひかり電話、ひかり電話オフィスタイプ(いずれもIP電話サービスの名称です)をご利用のお客さまに対するQAです。

加入電話 ひかり電話
Q4-1
サービス申し込み後は、書面による「口座振替のお知らせ」や「領収証」は送付されないのですか?
A4-1
「Myビリング」お申し込み後は、書面による「ご利用料金のお知らせ」や「領収証」等の送付は無くなります。
ひかり電話をご利用のお客様へ
「前日までのご利用料金」、「通話明細」のみのインターネット照会をお申し込みの場合は、書面により、「ご利用料金のお知らせ」や「領収証」を送付いたします。ただし、「前日までのご利用料金」、「通話明細」はインターネットでの照会となるため書面での送付はございません。
加入電話 ひかり電話
Q4-2
書面による請求案内時に同封されていたハローインフォメーションは見ることができなくなるのですか?
A4-2
ハローインフォーメーションはインターネット上でのご案内となります。
ハローインフォメーションはこちらからご覧ください。
加入電話 ひかり電話
Q4-3
書面による案内がほしい場合はどうすればいいですか?
A4-3
「Myビリング」をご解約されますと、口座振替をご利用のお客さまについては、書面による「口座振替のお知らせ」等を郵送させていただきます。
加入電話 ひかり電話
Q4-4
紙の領収証が必要な場合は、どうすればいいですか?
A4-4
弊社から電話料金の「支払証明書」を発行させていただきます。お申し込みについては、Myビリングサイト上からもしくは、「お問い合わせ先」までご連絡ください。

※ 「支払証明書」の発行については、手数料400円(税抜)および郵送料(実費)が必要となります。


審査 16-2759-1



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