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よくあるご質問

加入電話 ・・・加入電話(電話サービスの名称です)、INSネット(総合デジタル通信サービスの名称です)等をご利用のお客さまに対するQAです。
ひかり電話 ・・・ひかり電話、ひかり電話オフィスタイプ(いずれもIP電話サービスの名称です)をご利用のお客さまに対するQAです。

加入電話 ひかり電話
Q5-1
Myビリングへはどこからログインすればいいいですか?
A5-1
MyビリングのTOPページの「ログイン」ボタンを押下していただくか、以下からログインしてください。
Myビリングログイン
加入電話 ひかり電話
Q5-2
ログインに必要な、ユーザID、パスワード、お客さま番号はどこに記載されていますか?
A5-2
Myビリングのお申し込み完了後、約10日程度で郵送させていただく、 「Myビリング登録完了のお知らせ」に記載しております。
加入電話 ひかり電話
Q5-3
サービスの利用時間帯に制限はありますか?
A5-3
24時間いつでもご覧いただけます。

※ システムメンテナンスにより、一時サービスを中断する場合があります。

加入電話 ひかり電話
Q5-4
「Myビリング」申し込み後に最新の請求情報が確定したとき何か連絡はあるのですか?
A5-4
「Myビリング」には「お知らせメール」という機能があります。「お知らせメール」とは、毎月の「ご利用料金のお知らせ」等の最新情報が照会可能となった時点で、お客さまがご指定するメールアドレスへ通知するサービスです。

※ 「お知らせメール」は、あらかじめMyビリングサイト上からお客さまが登録していただく必要があります。

ひかり電話をご利用のお客様へ
「前日までのご利用料金」、「通話明細」のみのインターネット照会をお申し込みの場合は、「お知らせメール」はご利用いただけません。
ひかり電話
Q5-5
加入電話からひかり電話へ移行したのですが、Myビリングへのログイン画面のアドレスは同じですか?
A5-5
Myビリングへのログイン画面のアドレスは同じです。
Myビリングログインはこちら
加入電話 ひかり電話
Q5-6
パソコン端末以外に照会できる端末はありますか?
A5-6
インターネットに接続できる携帯電話からご確認いただけます。
ただし、携帯電話の機種により正しく表示されない場合があります。
加入電話をご利用のお客様へ
携帯電話からは、「ご利用料金内訳(詳細版)」、「通話明細」はご確認いただけません。
ひかり電話をご利用のお客様へ

携帯電話からは、「ご利用料金内訳(詳細版)」、「前日までのご利用料金」、「通話明細」はご確認いただけません。


審査 16-2759-1



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