NTT西日本




照会メニュー

ご利用料金のお知らせ

ご利用料金を口座振替もしくは、クレジットカード決済にてお支払いいただいている場合、毎月のご請求料金を、書面でのご案内に代え、インターネットでご確認いただけます。

前日までのご利用料金

前日までにご利用いただいた通話、通信料金(概算)をご確認いただけます。


通話明細

ご利用いただいた毎月の通話明細情報をご確認いただけます。




!ユーザID / パスワードの統合(「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」)について

「ご利用料金のお知らせ」、「前日までのご利用料金・通話明細」のそれぞれに対しての申込みが必要です。照会ログイン時に必要なユーザID/パスワードについてもそれぞれ発行されますので、お客さまご自身でどちらかご希望のユーザID/パスワードへ統合することができます。ユーザID/パスワードの統合については、こちら

※1・「ご利用料金のお知らせ」は1ヵ月ごとに、12ヵ月分の照会となります。
      ・Myビリングの登録完了前に請求書発行処理が行われた料金月以前の情報は、ご照会いただけません。
      ・サイトからの照会が可能となる日は、お申し込み完了後約10日程度で郵送されるご案内をご確認ください。
※2・割引サービス適用前の通話料を集計表示します。
      ・ひかり電話の場合は別途書面による事前のお申込みが必要です。
※3・「通話明細」は請求額が確定している直近月およびその前月分の照会ができます。別途書面による事前のお申込みが必要です。
※4・Myビリングご契約後は書面による「ご利用料金のお知らせ」等は送付されません。

お申し込み

ご利用開始までの流れ

お電話にてお申し込みいただき、申込完了後に郵送されるユーザID/パスワードにてログインしてご利用いただけます。

Web、またはお電話からお申し込みいただけます。

※「ご利用料金のお知らせ」のインターネット照会をご利用いただくためには、ご利用料金を口座振替もしくは、クレジット決済にてお支払いいただくことが必要です。

※「前日までのご利用料金」、「通話明細」の照会は、別途書面によるお申し込みが必要です。お電話でお申込みの際は、オペレータへお申し出ください。

Webでのお申し込みはこちら フリーダイアル 0120-116116


ユーザID/パスワードをお忘れの方

ユーザID / パスワード変更

ログインする際に必要なユーザID/パスワードを変更することができます。

ユーザID統合
ユーザID / パスワード統合(「ご利用料金のお知らせ」と「通話明細」)

同一のお客さま番号で「ご利用料金のお知らせ(ご利用料金内訳)」用と「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードをお持ちの場合、希望するどちらかのユーザID/パスワードに統合することができます。

ユーザID統合(複数契約の「通話明細」)

ひかり電話オフィスA(エース)をご契約いただいている同一のお客さまにおいて、複数契約分の通話明細に関するユーザIDをお持ちであり、請求書をまとめて発行している場合、希望するいずれかのユーザIDに統合することができます。



ご利用ガイド

操作体験(FLASH)

ログイン後の各種メニューの照会、各種設定方法などについてFLASHアニメーションでわかりやすくご説明いたします。

Myビリングご利用ガイド

実際の『Myビリング』と同じ画面イメージにより、具体的なご利用方法をご確認いただけます。


ご利用規約
よくあるご質問
お問い合わせ

審査 16-2329-1


Copyright © 西日本電信電話株式会社