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修理・保守サービス


NTT西日本だから充実のサポート体制でお買い求め後も安心です。
故障時のサポートについて
NTT西日本は情報機器の故障等、万一のトラブルにも約200箇所の保守サービス拠点で、お客さまサポートを行います。
故障した場合は、以下お問い合わせ先へご連絡ください。
特定商取引法に基づく表記(販売条件等)についてはこちらをご参照ください 。
■ひかり電話やフレッツサービス等をお使いのお客さまはこちら
■加入電話/INSネット64等をお使いのお客さまはこちら
状況を確認させていただいた上で、修理が必要な場合には、以下の方法でアフターサポートを行います。なお、各種保守サービスにご加入いただいている場合には、各種保守サービス内容にてアフターサポートを行います。

実費保守サービス(出張修理サービス)
  お客さまからのご依頼により、修理担当者がお伺いし、故障したNTT西日本のお買い上げ商品(情報機器等)を有償で修理するサービスです。
基本修理費(※1)+部品費(実費)をいただき、出張修理を行います。
※1: 1 修理担当者がお伺いし、その場での簡易修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易) : 8,250円(税込)
  1 修理担当者がお伺いし、その場での専門的な修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易以外) : 13,200円(税込)
  2 11以外の修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(お預かり) : 20,900円(税込)
なお、機器購入時に、「定額保守サービス」、「ビジネスフォンサポート」、「光LINK PC(サザンクロスPC)シリーズ保守サービス」に加入していただいている場合は、無償となります。
また、オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者が、故障申告時にオフィスネットおまかせサポートサービスご契約者さまであることをお申し出いただいた場合、以下のとおり、基本修理費から8,250円(税込)を減額します。
オフィスネットおまかせサポートサービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
 〔減額回数〕 
 ・基本メニュー:月1回まで
 ・プランミニ、プラン1、プラン2、プラン3、プラン4:回数制限無し
また、CLUB NTT-West for Businessの会員が、故障申告時に当会員であることをお申し出いただいた場合、基本修理費を月1回 1,100円(税込)を減額します。
割引について、詳しくはこちらをご参照ください。
注1: 修理サービスをご利用になられる際には、お買い上げ商品修理規定を事前にご一読いただき、同意のうえ修理をお申し込みください。

エージェントサービス(出張修理サービス)
  NTT西日本の回線をお使いのお客さまの様々なサービス、情報機器等のお困りごとにワンストップでお応えするため、故障修理対象商品を「NTT西日本商品」から「他社商品」まで拡大した有償の出張修理サービスです。
基本修理費(※1)+部品費(実費)をいただき、出張修理を行います。
※1: 1 修理担当者がお伺いし、その場での簡易修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易) : 8,250円(税込)
  1 修理担当者がお伺いし、その場での専門的な修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(簡易以外) : 13,200円(税込)
  2 11以外の修理(診断を含む)となる場合
基本修理費(お預かり) : 20,900円(税込)
また、オフィスネットおまかせサポートサービスご契約者が、故障申告時にオフィスネットおまかせサポートサービスご契約者さまであることをお申し出いただいた場合、以下のとおり、基本修理費から8,250円(税込)を減額します。
オフィスネットおまかせサポートサービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。
 〔減額回数〕 
 ・基本メニュー:月1回まで
 ・プランミニ、プラン1、プラン2、プラン3、プラン4:回数制限無し
また、CLUB NTT-West for Businessの会員が、故障申告時に当会員であることをお申し出いただいた場合、基本修理費を月1回 1,100円(税込)を減額します。
割引について、詳しくはこちらをご参照ください。
注2: 他社商品はNTT西日本の回線に接続されていることが条件です。
注3: ご使用の商品によっては、対象となる他社メーカーのサポート窓口等に対してご契約者さま自身でお問い合わせいただくことを紹介するに留まる場合があります。
注4: 修理サービスをご利用になられる際には、お買い上げ商品修理規定を事前にご一読いただき、同意のうえ修理をお申し込みください。

持ち込み修理サービス
  お客さまに故障した情報機器等をご持参いただくことで、基本修理費(持ち込み修理費:5,500円(税込))+部品費(実費)にて対応可能なサービスです。
持ち込み修理サービスセンタ一覧
※1: 機器の故障内容により、故障機器をお預かりして修理する場合もあります。
※2: 保証期間中における故障の場合は、必ず保証書をあわせてご持参ください。
※3: コードレスホンが故障した場合は、コードレスホンの親機と子機をセットでご持参ください。
※4: 修理サービスをご利用になられる際には、お買い上げ商品修理規定を事前にご一読いただき、同意のうえ修理をお申し込みください。
各種保守サービスについて
定額保守サービス・ビジネスフォンサポート
  毎月の一定料金のお支払いで、大切な情報機器を安心してご利用いただける、サポートサービスです。
ビジネスフォンサポートについて、詳しくはこちらをご参照ください。
保証対象外の故障修理は、有料となります。
定額保守サービスメニューについて
[コードレスホンの電池パック等消耗品はサービスの対象外となります]
* レンタル商品をご利用の場合は、契約できませんのであらかじめご了承ください。
補修用性能部品の保有期限等について

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