NTT西日本 情報機器ナビゲーション
HOME コンシューマ向け製品 ビジネス向け製品 サポート情報 ダウンロード サイトマップ オンラインショップ
サポート情報
HOME > サポート情報 > IP電話サービス対応ブロードバンドルータ「Web Caster V110」をご利用のお客様へ
平成17年12月15日
お客様各位
西日本電信電話株式会社

IP電話サービス対応ブロードバンドルータ「Web Caster V110」をご利用のお客様へ


 NTT西日本が平成16年7月から提供している「Web Caster V110」の一部において、背面パネル上のポート名表記が異なっていることが判明しました。
 この度、ご利用のお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
 なお、今回の事象はポート名の表記の誤りであり、機能動作上の問題はございません。


1. 発生状況

(1)対象となる商品

 「Web Caster V110」(以下、対象機器)のうち、平成17年8月に生産されたもののうち一部の機器。
(2)発生事象

 対象機器の本体背面にある2つのアナログポート名の表記が、本来は「TEL」「LINE」ですが、生産上での手違いで、「TEL1」「TEL2」と表記されている機器があり、取扱説明書等における表記と異なる場合がございます。
 なお、表記が異なっていても、電話機を「TEL1」に、回線を「TEL2」に接続すれば、通常どおりご利用いただけます。

「Web Caster V110」背面図


2. 交換方法

対象機器をご利用のお客様につきましては、無料で正しい機器との交換をさせていただきますので、お手数ではございますが、お問い合わせセンタまでご連絡をお願いいたします。



【お問い合わせ先】

【追加情報(下記下線部を追記)】
下記、「NTT西日本「Web Caster V110 背面ポート誤記」お問い合わせセンタ(電話:0120-637386/FAX:0120-637365)」の受付は終了させていただきました。
大変おそれいりますが、本件、又は当該商品の故障に関するお問い合わせにつきましては、下記までよろしくお願い致します。

IPカスタマサポート:0120−248995(24時間受付)
※携帯電話・PHSからも利用可能です。


■NTT西日本「Web Caster V110 背面ポート誤記」お問い合わせセンタ
  電話 : 0120-637386
(携帯電話からもご利用いただけます)
FAX : 0120-637365
受付時間:午前9時〜午後5時(土日・祝日を除く)
※年末年始(12月29日〜1月3日まで)はお休みさせていただきます。

■個人情報のお取り扱いについて
  「Web Caster V110 背面ポート誤記」お問い合わせセンタにお客様からご提供いただきましたお名前、電話番号、ご住所などの個人情報は本機器の交換目的以外において使用することはございません。
TOP

Copyright (C) 西日本電信電話株式会社
ご意見・お問い合わせ プライバシーポリシー Copyright (C) 西日本電信電話株式会社