北陸iDC インターネットデータセンター

24時間365日対応 保守・運用サービス  


TOP > サービスメニュー紹介

サービスメニュー紹介

いつでも安心と信頼の提供をお約束できる
それが北陸iDC


サービスメニュー紹介


北陸iDCでご利用いただけるサービス
ハウジングサービス
レディメイドタイプ ハウジングサービス
  フルラック、1/2ラックをご用意し、1ラックあたり60A
までご利用いただけます。
オーダーメイドタイプ
  お客様のご要望に応じたラックを準備します。
   

マネージドサービス
24時間の故障対応サービスをはじめ、監視、保守、運用代行を実施します。

故障対応サービス 監視サービス
  故障受付、故障切分、修理手配
保守対象機器の修理、代替機器の手配
  PING監視
サービス監視
プロセス監視
 
運用サービス その他、付加サービス
  定期点検(ランプ確認)
バックアップメディア交換
  メディア保管

セキュリティーソリューション
データセンターにお預かりしたお客様情報通信システムにおけるセキュリティー対策を実施します。
セキュリティーホールチェック
セキュリティー監視
 ※本サービスはすべてのウイルス・スパイウェア・不正アクセス等への対応を保証するものではありません。

北陸iDC「信頼のポイント」

非常用発電設備・地震対策、入退室管理など安全性の高い施設

NTT西日本の光ネットワークによるセキュアなアクセス環境

通信インフラで培ったNTT西日本グループ独自の運用ノウハウ

保守・運用からセキュリティー対策まで24時間365日対応

ISO27001認証取得


▲ページTOPへ

審査 17-880-1