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「ひかり機器保証(スマホプラン)」の提供について

平成26年8月29日

 西日本電信電話株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:村尾和俊、以下、NTT西日本)は、NTT西日本が提供するSIMフリースマートフォンに対するサポートサービスとして、月々定額料金※1をお支払いいただくことで端末の故障に対する修理補償を提供する「ひかり機器保証(スマホプラン)」を平成26年9月1日(月)より開始いたします。
 「スマート光ライフ」の実現に向けた取り組みを推進し、豊かなブロードバンド・ユビキタス社会の実現に貢献してまいりたいと考えております。

  • ※1  ・修理補償のご利用時には、別途お客様負担金が必要です。
    ・修理補償の補償金額及び利用回数には制限があります(年間最大2回まで)。
  •    * ・SIMカードについては、当該修理補償サービスの対象外です。

1.サービス概要

 NTT西日本が提供したお客様のSIMフリースマートフォンの故障に対し、購入日から最長5年間の修理補償サービスを提供します。

サービス名(プラン名) ひかり機器保証(スマホプラン)
対象ユーザ フレッツアクセスサービス契約者
(「フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプは除く)」、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ・光プレミアム(エンタープライズタイプは除く)」、「Bフレッツ(ビジネスタイプ、ベーシックタイプは除く)」、「フレッツ・ADSL」、「フレッツ・ISDN」)
対象端末 NTT西日本が提供するSIMフリースマートフォン
HUAWEI Ascend G6-LTE、Covia CP-F03aの2機種(平成26年9月1日現在)
月額料金 端末1台につき 360円(税抜)
フレッツアクセスサービス1契約につき、最大50契約まで※2
サービスの修理補償
ご利用時におけるお客様負担金
5,000円(税抜)(1回目)、または8,000円(税抜)(2回目)
  • ※2  ・補償対象機器1台ごとにひかり機器保証(スマホプラン)のお申し込み・契約が必要です。

2.申込受付開始日

平成26年9月1日(月)

3.お問い合わせ先

「ひかり機器保証(スマホプラン)」公式ホームページからお問い合わせいただけます。
URL: http://flets-w.com/kikihosho/sp/
(9月1日より閲覧可能です。)

【本件に関するお問い合わせ先】

西日本電信電話株式会社
ビジネスデザイン部 ビジネスデザイン推進部門
武馬、高石、及部、内村、望月
TEL:06-4793-5977

審査 14-1380-1