【DO!BOOK・ページリンク】
telegram007   2 / 17

BOOKをみる

10秒後にBOOKのページに移動します


CONTENTS “共創共生”の姿勢が顧客の思いをくみとる 妙技を聞く 俳優 川平 慈英 Mono Column 【プリザーブドフラワー】 美しさが続く“色々な”花 電報台紙・文例ラインアップ 使いやすく便利! NTT西日本の電報 選べるお申込み方法 TELEGRAM+とは ビジネスシーンを電報で乗り切れ! 電報.活用術 巻頭特集/響かせる極意  大和ハウス工業株式会社 英語で電報を意味する「TELEGRAM」に“+”を加え、 「電報をご利用いただく全ての方々に“プラスアルファ”の 価値を提供できるように」という思いを込めた冊子名です。 2013 WINTER 思いを響かせるビジネスツール・電報 vol.7 14 デキる ビジネスパーソンへの第一歩 How to ビジネスD-MAIL 20 偉人秘書 【黒田 官兵衛】 最高の出世劇を演出した至高のナンバー2 8 3 24 18 30 22 大和ハウス工業 株式会社 不況といわれる現在の状況下で着実に成長を遂げていくには、 顧客管理施策の充実、つまり優れたCRM施策を講じる必要があ るが、“お客様の心に響く施策”を実践することは難しい。そこで、 住宅展示場・モデルルームなどの数多くの顧客接点を生み出す “現場”を最重要視し、顧客の、ひいては社会のニーズをくみ取り 続ける大和ハウス工業株式会社に、様々な施策の話を聞いた。 “共創共生”の姿勢が 顧客の思いをくみとる 響かせる極意 3  WINTER  WINTER 2