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CONTENTS お客様に響く“おもてなしの心” 妙技を聞く 落語家 六代 桂 文枝 Mono Column 【うるし】 人と共に歴史を刻む艶 電報台紙・文例ラインアップ 使いやすく便利! NTT西日本の電報 選べるお申込み方法 TELEGRAM+とは ビジネスシーンを電報で乗り切れ! 電報.活用術 巻頭特集/響かせる極意  伊藤ハム株式会社 英語で電報を意味する「TELEGRAM」に“+”を加え、 「電報をご利用いただく全ての方々に“プラスアルファ”の 価値を提供できるように」という思いを込めた冊子名です。 2013 AUTUMN 思いを響かせるビジネスツール・電報 vol.6 8 14 デキる ビジネスパーソンへの第一歩 How to ビジネスD-MAIL 3 24 22 20 偉人秘書 18 【坂本 龍馬】 現代の“海援隊”推参! 30 伊藤ハム 株式会社 不況といわれる現在の状況下で着実に成長を遂げていく には、顧客管理施策の充実、つまり優れたCRM施策を講じる 必要があるが、“お客様の心に響く施策”を実践することは 難しい。そこで、お客様とのより強固なつながりを構築する ため、Facebookなどのソーシャルメディアを有効活用している 伊藤ハム株式会社に、様々な施策の話を聞いた。 お客様に響く “おもてなしの心” 響かせる極意 3  AUTUMN  AUTUMN 2