よくあるご質問

通話明細について

ダイヤル通話料金の明細はもらえるのか

ダイヤル通話料金の明細内訳書を送付することは可能です。
NTT西日本は、通話明細に関するサービスとして下記サービスを提供しております。

(1)ダイヤル通話料金明細内訳書(紙)
お客さまがおかけになった通話月日、通話先電話番号、通話先地域名、通話時間、ダイヤル通話料等を表示したものをお客さまへお届けします。
なお、お申し込みにつきましては、こちらの申込書をダウンロードのうえ、お客さまの管轄の弊社支店宛先へ郵送願います。宛先はこちら

(2)電話番号別内訳書(紙)
電話番号毎の請求内訳をお客さまへお届けします。
なお、電話番号別内訳書の送付には、一括請求 のお申込みが必要です。
提供条件とお申込みはこちら

(3)Myビリング(インターネットによるオンラインビリングサービス)
電話料金を口座振替でお支払いいただいているお客さまからのお申し込みにより、口座振替のお知らせ等を、書面によるご案内に代えてWeb上でお知らせするサービスです。
上記サービス内容についてはこちら


ダイヤル通話料金はいくらかかるか

ダイヤル通話料金は、通話先の電話の種類及び距離・時間帯により異なります。
通話先ごとの料金についてはこちら


ページの先頭へ戻る

審査 16-2329-1