お知らせ
『「キャッチホン」または、「キャッチホンII」』と「クレジット通話サービス※1」との重畳契約時に
提供している「セット割引」の提供終了について
平成23年3月28日
NTTコミュニケーションズ(株)が提供する「クレジット通話サービス※1」が、平成23年3月31日にサービス提供を終了することに伴い、『「キャッチホン」または「キャッチホンII」』とのセット割引の提供を終了いたします。
1.「セット割引」が終了となるお客さま
「クレジット通話サービス※1」をご契約中のお客さまで、「キャッチホン」または、「キャッチホンII」を、重畳契約されている場合に対象となります。
-
「クレジット通話サービス」のサービス提供廃止などのお知らせについては、下記URLをご確認ください。
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2009/20091111.html
2.「セット割引」終了後の、月額使用料変更について
【変更前】
【変更後】
- 「クレジット通話サービス」はNTTコミュニケーションズ(株)が提供しているサービスです。
- 本ホームページには、商品毎の消費税込みの総額を表示しておりますが、複数の商品をご契約のお客さまにおかれましてはお手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます 。また、請求額総額で1円未満の端数がある場合は、切捨てとさせていただきます。
3.セット割引の提供終了日
平成23年3月31日(木)
4.その他
現在、ご利用されている「キャッチホン」「キャッチホンII」については、引き続きご利用いただけます。
5.本件に関するお問い合わせ先
局番なしの「116」
携帯電話・PHSからは「0800-2000116」 通話料無料
-
西日本エリア以外からはご利用なれません。
【受付時間】午前9時~午後5時 年中無休 (年末年始12月29日~1月3日を除く)
審査 21-635-1