このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の 企業情報 の中の CSRの取り組み の中の CSR報告書2017 の中の イノベーションの創出による豊かな社会づくりの中の 多様な発想を活かしたイノベーションの創出

CSRの取り組み

イノベーションの創出による豊かな社会づくり

多様な発想を活かしたイノベーションの創出

基本的な考え方

社内外を問わず、多様な個性を持つ人材の多様な価値観やアイディアを経営・サービス開発に活かし、イノベーションの創出につなげます。

ウィズ カスタマー活動
  • 関連するSDGs

NTT西日本グループでは、お客さまの声にお応えする取り組みとして、「ウィズ カスタマー活動」を推進しています。この活動では、受付窓口に寄せられたお客さまのご意見・ご要望等を、副社長をリーダーとするウィズ カス タマー活動推進メンバーで検討・議論し、グループとしての改善に向けた方向性を決定し、サービス・品質の改善に反映させています。

このような活動を通じて、真の「お客さま志向の企業グループ」をめざし、NTT西日本グループを身近に感じていただきたいと考えています。

「ウィズ カスタマー活動」で改善を行った事例は、こちらからご覧いただけます。

  • ■ウィズ カスタマー活動 推進体制

    ウィズ カスタマー活動 推進体制

ページの先頭へ