このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の 法人向けサービス の中の導入事例

導入事例

コンタクトセンター 新着事例

ヒラキ株式会社様

  • 300名以上
  • 卸売業・小売業
  • コスト削減
  • 業務効率化

導入サービス:
コンタクトセンターソリューション

ヒラキ株式会社様
業務効率化と対応品質向上のカギは受注センターの分散化にあった。

株式会社ふくや様

  • 300名以上
  • 製造業
  • コスト削減
  • 業務効率化

導入サービス:
コンタクトセンターソリューション

株式会社ふくや様
老舗と顧客をつなぐコンタクトセンター、それは、人と人との信頼関係を築くシステムだった。応対品質の向上につなげるコンタクトセンターの構築を支援。

宮崎県宮崎市様

  • 300名以上
  • 公共・自治体
  • コスト削減
  • 業務効率化
  • 地域情報化

導入サービス:
コンタクトセンターソリューション

宮崎県宮崎市様
自治体CRM推進の足がかりは、市民の声を活かす仕組みづくりにあった。「コンタクトセンターソリューション」による自治体CRMの推進

導入事例を探す


審査 16-2826-1

ページの先頭へ