このページの本文へ移動

ここから本文です。

ホーム の中の 企業情報 の中の CMで見るNTT西日本の取り組み の中の 企業CM「フットサル 篇」

企業CM「フットサル 篇」

関連ページ

さぁ、行こうぜ!

メッセージ

NTT西日本は、ICTとバイタルデータを活用した、人の「ココロの視える化」によって、新しいドキドキ・ワクワク体験を提供しています。

第2弾は、フットサル。
心拍数や走行距離をリアルタイムで可視化し、試合後に自分がどれだけ頑張ったかを「ハッスル指数」として視えるように。

フットサルをする父親を応援しに来た家族。「ココロの視える化」によって、一見イケてないように見える父親が、実は一番頑張っていたことが分かり、試合後に父親を囲んで家族の新しいコミュニケーションが生まれます。

「次は、何がみえるか。」

最後にカメラに向かって振り返る女の子が語りかけるように、NTT西日本は、これからも「ココロの視える化」で、新しい体験をお届けしていきます。

スタッフリスト

広告代理店 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
株式会社アサツー ディ・ケイ
クリエイティブ・ディレクター 玉川健司
コピーライター 市川喜康 宮田庄司郎
ミュージック 市川喜康
CMプランナー 宮田庄司郎 澤邊浩祐 佐藤充
演出 寺尾学ぶ

審査 17-642-1

ページの先頭へ